Wednesday, June 29, 2016

第一回 イライラシェアリング・ワークショップ

「そして母になる」

2週に渡りたくさんの子育て世代が集まり話をしました。テーマが違えど、なんとなく共通点を感じる事も多かったような気がします。

次回はそれぞれのイライラを持ち寄り共有しちゃいましょう!子どもにイライラ、夫にイライラ、会社に、ご近所に、学校に。なんでも寄せ鍋的に集めてみんなで味わっちゃいます。もちろん、イライラしてません。。というスパイスも大歓迎です。

全てのイライラお母さんを対象にしています。初めての方・お一人で気軽にどうぞ。普段なかなか言い出せない事も言えちゃう匿名ありのワークショップにします。

6/30(木)10:00-12:00
「第一回 イライラシェアリング・ワークショップ」
参加費 300円(お茶、お菓子付き)
mumuworkshop(アットマーク)gmail.com にメールください。
場所:浜松市中区富塚町449-3

7/7(木)はまたゲストスピーカーをお招きしようと思っています。

No comments:

Post a Comment