Wednesday, September 5, 2018

雨もよう

昨日は台風接近のため、急遽お休みとなりました。その分のキャッチアップレッスンは18日(火曜日)を予定しております。

8時に一度雨がザーッと降った時に一日休講と判断したのですが、なかなかお天気の判断は難しいです。皆さんに連絡した直後に雨が上がり明るくなり、そこからお昼すぎまで消耗状態。きっと小さなお子さん連れの方は外に遊びに行ける訳でもなく、こういう天気の時こそ来たかっただろうにと思います。安全が第一。何かあってからの後悔よりずっといいはず。

これからこういう自然災害は増えるので、いろいろなケースをシュミレーションしておかなければなりませんね。

No comments:

Post a Comment