Wednesday, October 31, 2018

Happy Halloween 2018


今年のハロウィーンは近所へのトリックオアトリートは最小限にして、スタジオでゲームをしたりして遊ぶ時間を多くとりました。

中でもJesseが週末をかけて作ったピニャータが大盛り上がり。

少しにしようと思っていたのについついお菓子もたくさんになってしまいました。最近娘とプラスチックゴミや環境の勉強をしているので、できればあんまりゴミは出したくないので、ちょっと工夫したいものです。




みんなの仮装は↓日本でもハロウィーンが盛り上がってきて嬉しいような、なんか違うような。まぁでもご近所さんと仲良くするチャンスかもしれませんので、コミュニケーションをとってみて一緒に盛り上がれたらいいかもしれませんね。







ご協力してくださったみなさま、ありがとうございました!Happy Halloween!

No comments:

Post a Comment