Monday, October 20, 2014

ワールドウォークラリー in とみつか

6月から続けているみんなのはままつ創造プロジェクト採択事業「ワールドウォークラリー in とみつか」で、今までこどもたちが発見した場所をみなさんに再発見してもらいます。

また、各スタンプポイントにはこどもスタッフがおり、それぞれ得意なことを活かしたミッションを用意しています。ミッション達成でスペシャルスタンプを更にゲット。ミッション内容は、

・どこでもしょうぶだ!こどもしょうぎ
・ひめひめぼうず、百人一首とぼうずめくり
・ダジャレ名人とただじゃれ合う
 すげーぼうけん、スケボーたいけん
・ミサンガロック(2x3=6)、ミサンガキュート(3x3=9)
・はまるぞ!はまぞーブログ
・むしできない!虫クイズとソーラークッカー
 くさぶえおじさんもいるよ!
・小さくて大きな、せいかいのないせかい
・じごくかいだん、ハイクで俳句

加えて、隠れキャラもルート内に歩いていたりします。彼らとコミュニケーションをとることで更にスペシャルスタンプゲット出来ます。

・あさくんとあずちゃんのパレード隊
・スケートボードに乗ったジェスィー
・自転車に乗ったエディス
・バスケットボールを持ったヘナトさん
・紫目がねのムラキング
・超レアキャラ、たけし文化センターのたけしくん

たくさんのワクワクを用意していますので、是非遊びに来てください。対象は小学生くらいですが、幼児でも参加出来るようにメニューを用意していおります。また、中高生〜大人までたくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。


No comments:

Post a Comment