Sunday, December 7, 2014

クリクラ!のコンサート

とうとう師走になりました。あっという間の一年間、今年もたくさんのことが出来たけど、たくさんのやり残した事も。今年のラストにはクリスマス会を企画中です。

さてさて本日はそんなウキウキの催しの中で、クリング♪クラングさんからの楽しみなお知らせ。12月23日(祝)に鴨江アートセンターでコンサートがあるそうです。いつ見ても楽しそうな様子のお二人から繰り出す音楽に包まれるために足を運んでみては如何でしょうか。

ミュージシャンにとって、このように企画・運営・出演をするというのは結構骨の折れることだと思うのです。でもこのお二人はすべて自分たちで作り上げていらっしゃる。行かなくてもきっと素敵な空間が織りなされるのだろうなぁとわかっちゃうのですね。

残念ながら、すでに私たちは東京にいく予定を入れてしまって心から悔やまれます。どうぞみなさん私たちの分まで楽しんで来て下さいませ。

No comments:

Post a Comment