Friday, August 8, 2014

まよい

ここ数日迷っていました。何を迷っていたかというと、今週佐鳴湖花火大会で何をするか。

先週の鴨江アートフェスティバルでエネルギーを使い果たし、その3日後にはバタバタとジェシーと長女がマレーシアへ。週末は戦力外の次女と私だけ。Mumuが始まってから佐鳴湖花火退会の日はレモネードを配って来ましたが、一人では出来ないしとか台風来るかも知れないしとウジウジしている間に次女ちゃまが発熱しました。

レモネードがなくたって、ジェシーがいなくたって、誰か来るかも知れないと連絡網メールを書いては消し、書いては消しとしていたのですが、そのわずかな望みも消滅。みんなでご飯食べたかったなぁ。また明日も二人っきりの食卓かぁ。

ジェシーが帰って来たらレモネードリベンジしたいですけれどね。。夏はあっという間に過ぎて行きそうです。みなさま休暇をどうぞ楽しんで下さいませ。

万一、花火大会が決行となりましたら駐車場をご利用頂けますのでお越しになりたい方はご一報くださいませ。

No comments:

Post a Comment