Sunday, August 24, 2014

Thanks, Serena and Sarah!

一週間の助っ人外国人たちによるべびえいご・こどもえいごを終え、明日からは通常と同じくJesseのえいごになります。


ニュージーランド出身のGoeff先生がご都合で来られなくなりお二人のレディにお願いしました。

アメリカ合衆国出身のSerenaは、自らGenki English!と称してパワフルなべびえいごを提供してくれました。

イギリス出身のSarahは、マイルドにときにはジャグリングなどを見せながら子ども達の心を掴んで楽しいこどもえいごを提供してくれました。

「とっても刺激的でした。」「やっぱりJesseがいいな。」「毎日違う先生がいいな。」「またこの先生に会いたい!」など、様々なご意見頂きました。私としてもいい勉強になりましたので有意義な一週間でした。快くこどもえいご、べびえいごを引き受けて下さったご両者と、Jesseの不在時に変わらず来てくれたみなさま、ありがとうございました。

さぁ、来週はささやかではありますがお土産配るからお休みしないでねー!

No comments:

Post a Comment