Thursday, March 8, 2012

モチベーション

新しい事を始めるという事はなかなか勇気のいる事で。若い頃はそれも楽しめましたが、年を重ね、守るべき物が出来てしまうとどうも保守的になってしまいます。

今、ワークショップを少しでも華やかにしようといろいろな講師をくどき中でしす。そのお一人のフラのクム(先生)、夏からケイキ(子供)フラの単発のワークショップから始めましょうと合意してきました。

私よりもずっと先輩のクムですが、そのお優しそうな語りの中からなにかエネルギーに満ちあふれた前向きなものを感じ、いい脳波を伝授して頂きました。

フラのお話や彼女の理念などを伺いまして、なんだか近頃の陽気と同様明るい気持ちになれました。こういう良い感覚が集まる場となりたいものです。

No comments:

Post a Comment