Monday, March 26, 2012

Infini

MuMu Workshopをオープンする店舗、レストランアンフィニが3/24をもちまして閉店致しました。オーナーシェフの繁盛したまま終わりたいとの希望も叶い、終了した今も電話が鳴り止まず「惜しまれて」閉店することが出来ました。

皆様のご厚意でお持ち込み頂きました花々に溢れる店内で3/25はスタッフで最後の晩餐。感慨深いものです。

3月は閉店を知った馴染みのお客様が連日訪れて下さり大忙しでした。今は寂しいというより、ほっとしているスタッフ一同であります。これから徐々に店を片付け新しい歴史のスタートです。

長い間、レストランアンフィニを愛して下さった皆様、本当にありがとうございました。店主に代わり深くお礼申し上げます。

No comments:

Post a Comment