Monday, August 20, 2012

親子フラ1−3

こんにちは、多くの方は夏休みを終え仕事に戻っておられるとことと思います。今日はまだちょっと本調子ではありませんね。英語のワークショップも本日から再開です。

さて、先日のフラの様子をお伝えします。夏休みということで、なかなか全員が揃う事がままなりませんがみなさんすっかり振りをおうちで覚えて来られたようで「素晴らしい!」の一言でございます。

今回は日本語の歌詞なので、歌いながら踊るのもまた一入ですね。新しく備わった大型鏡の前で自分の姿をチェックしながら何度も踊ります。

子供達の飲み込みの早さも驚きですが、なんといっても今回のお母様方のお上手な事。私は実は初心者じゃないだろうと睨んでおります。

さて、そんな記念すべき親子フラの1期も次回で最後になります。次回は10:30からいよいよ小さな発表会をしたいと思います。もしブログをご覧になっている方もお時間があるようでしたら、お気軽にご観覧にいらして下さい。



No comments:

Post a Comment