Friday, October 19, 2012

来れ、いたずらっ子たち!

今日は久しぶりにいいお天気ですね。私は朝から元気に自転車で佐鳴台五丁目から富塚町にチラシ配りに行って参りました。暑いかなと半袖で張り切って出掛けてしまいましたが涼しいです。もう衣替えが必要ですね。

家に戻るとバスルームに何やらオドロオドロしい物が。今年のジェシーのハロウィーンコスチュームでした。当日のお楽しみにしたいと思いますので公開はしませんが、小さい子が泣き出すのでは?と懸念しています。まぁ、それはそれで思い出ということで。

ハロウィーンの飾りもそろって参りました。近々カボチャが届きますので、届き次第並べて参ります。28日のハロウィーンパーティーに先だって、27日17時〜19時に変装してドアを開放します。"Trick-or-treat!"しに来て下さいね。いたずらされるのはご勘弁なので、お菓子をたくさん用意しておきます。

10月27日(土曜日)
17時〜19時
We welcome "Trick-or-treaters"!

No comments:

Post a Comment