Thursday, October 25, 2012

マヨケ

おはようございます。今日、明日は我が家の絶賛反抗期中の看板娘の登園日です。朝から洗濯やら雑巾がけやらを済ましたところでさて頭をお仕事に切り替え。それにしても家事の辛い季節になってきましたね。

と思うのですが、先般の感性教育が頭から離れません。。アメリカ留学中に受講した絵本の製本を思い出して、これをなんとか子供達と共有出来ないか昨日から考えています。さぁ、それも切り替えてコンピューターに向かわねば!

今週末はハロウィーンイベントが盛り沢山、そして娘の通う園のバザーも。写真はバザーに出品する子供用ハンカチです。たくさん作ったので記念に一枚。

10月27日(土)
17:00〜19:00
仮装していたずらをしに来るこどもたちに、いたずらをやめてもらう為のお菓子を用意しています。逆に怖がらせるくらいの仮装をして待っています。
※当日は駐車場内で子供達が歩き回っているかもしれませんのでくれぐれもお気をつけ下さい。

No comments:

Post a Comment