Tuesday, October 9, 2012

シニア向け

週末は町内の運動会に参加して参りました。あまりシステムがわからず片っ端から立候補してしまい悲惨なことになりました。

自治会の運動会というのは日頃運動をしていて、体力に自信のある人が立候補するんですね。来年まで覚えておきます。運動不足のお陰で今夫婦で筋肉痛ロボットになっています。日々体を動かす事は大事ですね〜。

というわけでもないのですが準備して参りました企画を発表します。シニア向けプログラムをご用意しました。英語とフラに加え、今回ヨーガも新登場です。健康づくりに役立てる運動や脳トレに如何でしょうか?

No comments:

Post a Comment