Thursday, August 22, 2013

達者でな

おはようございます。我が家の寝室のエアコンが完全に壊れてくれたので、今朝も温くなった氷嚢と扇風機の生温い風で目を覚ましました。それでも一時よりは大分過ごし易くなったのかしら、と思います。

さて、夏休みの間に悲しい事件が起きました。帰省中の親戚達と一日奥浜名湖にあるリゾートプールに行って帰って来ると、なんと子がめのミシュリくんがいないのです。

小さな小さなミシュリ、プラスチックの家を登って自力で出る事は不可能です。なのに跡形もなくいなくなっている。。誰かに連れて行かれたとしか思えません。

どなたか亀好きの人が暑い中取り残されたミシュリくんを連れて行って大切に育ててくれるのならいいのですが、もし人でなかったらと思うと。。家族で涙を流しました。

みんなの人気者だったミシュリくん、どうかお達者で。We all miss you.

No comments:

Post a Comment