Friday, August 23, 2013

こどもえいご@鴨江別館

少し前になりますが、8月18日の日曜日に長女がよくお世話になっております「こどもアートスタジオ」さんに御呼び頂きまして、「こどもえいご」を鴨江別館にて開催しました。

普段はアート系のワークショップですので、言語で遊ぶというのは初めての試み。そして、私たちも英語で2時間というのはお初でした。

まぁ、最近の子達はどこかできっと英語に触れているのか。蓋を開けてみれば、経験者だろう子達が目立っていました。それでも触れた事もない子も楽しめる様にしましたので、みんな飽きる事無く楽しんでくれました。

他言語や外国人をより身近に感じてもらえればと思います。お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました!






"I like suricattas."
"I like rockets."

No comments:

Post a Comment