Wednesday, August 21, 2013

Summer Party

ご無沙汰しております。夏休みをすっかり満喫しておりました。特別遠出をした訳ではありませんが、こんがりと焼けております。

さて、佐鳴湖花火大会に便乗したSummer Partyでは、小さな小さな出店を出しました。自家製レモネードと小さな子達にDucklingすくい、そして玩具のトイガンで射的も用意しました。お盆休み真っ只中ということもあり来られる子が少なかったのですが、その後も持ち寄りのパーティーを楽しみました。

持ち寄った食事を食べ始めたと同時に「どどーんっ!」と花火が始まって、みんなで慌てて近くの北岸公園へ。残念ながら当スタジオからは花火は半分しか見えないのです。

花火を見ていたら火を起こしたくなったというちょっとアブナイ発言とともに、駐車場でMちゃんパパが焼きマシュマロを始めたものだから帰って来た子供たち大喜び。

結局21時までまったりと時間は過ぎて行きました。お越し下さいましたみなさま、ありがとうございました。

小さな子へのお土産の5匹の子アヒル。「べびえいご」でよく歌っている"Five little ducks"をご家庭でもお楽しみ下さい。


No comments:

Post a Comment