Thursday, November 21, 2013

Animals!

昨日の水曜日、娘の通う学校が四時間の特別日課でしたので、母仕事のためお預かりしていた近所のKくんと一時間前にえいごに到着したNちゃんも誘って浜松市美術館の三沢厚彦氏のAnimals!展に行ってきました。

いや〜、予想以上に楽しめました。まだ行かれていない方は是非是非。三歳の次女を含め子供たち、漏れなく私も大興奮。大いに楽しむことが出来ました。

正味30分の観賞を経て、帰るなり紙と色鉛筆を広げお絵描きに夢中。こういう時の子供ってほんとにキラキラして見えます。
開期12/1まで
毎週水曜日は思いやりトークデー&キッズウェルカムデーだそうです。

No comments:

Post a Comment