Thursday, November 7, 2013

Halloween Party for Little Kids 2013

みなさん、こんにちは。ハロウィーンを終え、山ほどたまってしまった事務仕事に翻弄しています。今月は娘らの幼稚園・小学校のバザーも控え出品できるようなものもなく途方にくれております。なにか手作り品を出品したい気持ちもあるのですが、今月はおかげさまでほとんどお休みがありません。
という長い前振りの後となりますが、ようやくハロウィーンパーティーについて記録を。

10月26日、台風による風雨が通り抜けるような通り抜けないようなという一進一退のにらめっこの末予定を遅らせて午後1:30、無事予定をしていた26組の親子全員にご参加頂きました。

もう0〜3歳の仮装集団というだけで大人は満足してしまいます。勿論当の本人は自分を客観視している訳ではありませんから、かぶり物等はとってしまうのですけれどね。記念撮影をしてもこの通り、半数以上ははしゃぐ大人におののきカメラに背を向けております。またそこがとってもかわいいのですが。

さてハロウィーンパーティーではいつも馴染みのある歌やハロウィーンソングで踊ったり、小さなJack-o-larnternを作ったり。その後はお待ちかねのトリックオアトリートへ!

今回もスタジオより西にある新興住宅地へお願い致しました。6軒のご家庭で快くお引き受け下さいました。小さな子達最初はよくわからないまま知らないご家庭の玄関へいってお菓子を握らされるという感じでしたが、後半は競うようにお菓子にめがけて突進していました。

へなちょこカメラマンのせいであまり素敵な写真ではありませんが、当日の模様はFacebook Pageの方で公開しております。

No comments:

Post a Comment