Friday, November 8, 2013

Trick-or-Treat for Big Kids 2013

今日は素晴らしい秋晴れとなりました。さて、今日もハロウィーンの記録を振り返って参りましょう。

台風も過ぎ去った10月27日16:00富塚町の一角に仮装した子供達が大集合しました。車の通りも激しい一角で、56人の子供達とそのご家族が集まり異様な雰囲気でした。これでは怖くてゴーストや魔女も近づけませんね。

さて、16:00に集合し早々に地図を配り、注意事項を伝えると早速スタート地点へ移動。Ghost Town Mapを手にお化けの巣食う住宅地に"Trick-or-Treat!"今回は、大きな子供達ということで8軒のご家庭と1軒の企業合計9軒ご協力頂きました。

というわけで、ダッシュで廻って10分で終わってしまった兄妹や、お友達とワイワイ楽しみながら廻った子達。家族で「ここだ、あそこだ。」といいながら廻ったご家庭も30分間でモンスターに食べられてしまうような
事もなく戻って来られました。

やっぱりお菓子をもらえるとあって高学年も小さい子たちもそれぞれ楽しめました。あの30分間、静かな住宅地は恐ろしい程の奇声と熱気に包まれておりました。ご協力頂きましたみなさま、ありがとうございました。

こちらの様子もFacebook Page にて公開しておりますので、ご覧下さいませ。

最後に昨年に引き続きご協力下さいました企業、グッドリビング様の住宅を紹介させて頂きます。なんとモミの木を床材に使用しているという住宅。今回はお邪魔する事はありませんでしたが、玄関からホールへ続く床もモミの木で作られていて素足でもとても気持ち良さそうでした。子育て世代に特に優しそうな住宅ですね。お仕事中にご協力頂きありがとうございました!

No comments:

Post a Comment