Sunday, December 29, 2013

一日ねいるサロン

すっかり冬休みに怠けてしまい、いろいろなご報告が後手に回っております。

12月の内容を今更お伝えするのもお恥ずかしい限りですが、いつもと違う試みをしましたので開き直って参ります。

12月7日、9日にお母さん方へのクリスマスプレゼントとしまして、ネイルサロンgloriosaの店長Mihoさんにお越しいただき、講座の前後や、お子様の講座中にネイルケア・ジェルネイルを施行して頂きました。

人に会う事も多いクリスマス、年末年始に向けて手先のお洒落をほんの少しだけお楽しみ頂きました。水仕事の多いお母さん方、常に手先を奇麗に保つ事は難しいと思いますが、喜びの声が多かったのでまた折りを見て第二弾を計画致しますね。

写真を私が撮り忘れた方もいらっしゃいますが、こんな感じで仕上げて下さいました。ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment