Monday, December 30, 2013

Christmas Party for little kids 2013

この時期にクリスマスのことです。臆せずじゃんじゃんお知らせしますよ!

12月16日、18日の2回に分けて就園児とお兄ちゃんたちのクリスマスパーティーをしました。前半はいつもの講座のような内容でクリスマスバージョンを、後半はメインイベントのブッシュ・ド・ノエルの飾り付け。

パティシエールのAkkoさんに、我がままなこちらの要求を工夫を凝らして頂きお菓子造りのワークショップを実現させてもらいました。可愛い可愛い自分だけのスウィーツを飾り付けしました。
大人の手を借りず仕上げたものですから、まぁ個々の見た目はお手本の丸太の形とはちょっと違った感じにも仕上がりましたがみんな大満足で美味しく頂きました。

今回初めての試みでしたが、ミュミュにスウィーツの作り手さんが加わって下さり、本当に満足の行くパーティーに仕上がりました。Akkoさん、ありがとうございました。年明けにはAkkoさんともっとスウィーツのワークショップをやっていきたいと思っております。

今回のお祝いの模様はFacebookページのアルバムよりご覧下さい。 →こちら

No comments:

Post a Comment