Tuesday, December 31, 2013

Christmas Party for toddlers 2013

まだまだクリスマスの話題を堂々とお届けしております。次は12月18日、20日に別けて行われたべびえいごのみんなとのお祝い。
いつものように歌ったり、踊ったり、手遊びしたり、身体遊びしたり、10時・11時の各講座合同でたくさん楽しみました。お楽しみのあとはメインイベントのパティシエールAkkoさんによるワークショップ、シューリースの飾り付けです。
コスト面での負担を減らし、かつ華やかで、小さな子にも簡単に飾り付け出来る。そんな要求を出した私たち。そして極めつけは小さな子ども達ですので、身体に優しいお菓子。ということで、着色料も天然の物を使って下さいました。見た目にも可愛く甘くて美味しいシューリースが出来ました。Akkoさん、ありがとうございました!!!
最後にJesseからのささやかのプレゼント。今年はちょっと用途がよくわからない物を作ってしまいました。チャームになるのか、オーナメント、はたまたコースターになるのか、ただ引きちぎられるのかわかりませんが、贈る子の顔を思い浮かべながら自己満足で作りました。
このお祝いの模様はFacebookページのアルバムよりご覧下さい。 →こちら

No comments:

Post a Comment