Tuesday, March 18, 2014

来年度へ向けて

今日は薄曇りで肌寒いですね。私はというと昨日期限ギリギリに所得税申告を狂乱しながら終え、気分はすっかり春!でございます。やっと前に進める。

さてさて来年度の準備もちゃくちゃくと進めて参ります。ここで会員のみなさまにご連絡。

①メール連絡網を導入いたしました。今まで個別にメール、LINE、SMSでご連絡させて頂いていましたが、統一いたしますので、連絡網への登録がお済みでない方は進めて下さいます様よろしくお願い致します。万一設定がうまく行かない場合はご使用の通信会社にてご相談下さいます様お願い申し上げます。

②先般ご紹介致しました教材が到着致しました。4月より早速使用したいと思いますので、今月内に1セット5040円の教材費を現金にてご持参下さいます様お願い致します。その際、教材セットと領収書をお渡し致しますのでお忘れなき様お願い申し上げます。
(この件につきまして別途連絡網でもご連絡させて頂いています。受信されていない方は連絡網への登録をお済ませ下さい。)

③この教材セットにケースを作って頂けると子ども達が使い易くなるのですが、各ご家庭で作って頂きたいのと共に、みなさま得意な方ばかりではないと存じますのでお裁縫が得意なお母様がいらしたら名乗り出て頂けると嬉しいです。
卒園、進級の季節、こちらに来る子ども達も昨年より一回り成長し、別れもありなんだかちょっぴり寂しい季節ではありますが、前を向いてどんどん進んで参りましょう!

No comments:

Post a Comment