Friday, June 8, 2012

ナミダス高め

4月から人集めを始めて、この人!っていう人と出会った時にはアドレナリンが溢れテンションがぐぐっと上がります。そういう時はなにをやっても、なにを考えても楽しい。今日はそんな日でした。

朝から体を動かしたので体は疲れているのですが、今夜はちょっと冴えてしまって眠れません。

まず来年度に向けて準備中の「放課後こどもの居場所事業」。これはまだ実現するか否か多くの人間の協力が必要なので調整段階ですが、ここ最近の各方面への打診で少し先が見えてきました。あとは私たちも求めるもの、社会の求めるものとうまく合致するかどうか。

でも、あぁでも無いこうでも無いと二の足を踏んでいるよりやってみるべきです。気持ちが盛り上がっているうちにどんどん形にしていくべきですね。というわけでどんどんいってみよう。

さて次に長らく求めていたヨギーニとの出会い。それも自分と似た空気感の人(すごく失礼?)に出会うことが出来て、こちらも夏には大きな一歩が踏めそうです。それもワクワクしてしまうような形で!

何十年もかけて散りばめてきた点が線になっていくようで気持ちがいい。

夏はすぐそこ、ケイキフラもどんどん準備していかなくてはです。

写真の人も今日は新しいことに挑戦したかったようで、いろいろ面白いことをやってくれました。羨ましい、その豊かな発想と行動力。


No comments:

Post a Comment