Thursday, June 21, 2012

誕生日?

雨がしとしと降っていますね。今朝もかわいいお客さんたちがたくさん来てくれました。その模様はまた後ほどお伝え致します。

朝から張り切って店舗の掃除をしたので達成感を感じておったりしますが、本日は次女の数少ない保育日。ここぞとばかりに集中して仕事を進めねばです。世の中のお仕事しているお母さん達はどうされているのでしょうか?つくづく自分の不器用さに呆れてしまいます。

さて娘たちが相次いで体調を崩す中、外にも出掛けられなかったので我が家には家族が増えました。


じゃじゃーん
かめぞうくんを供養した後、忘れる事ができずペットショップに走ってしまいました。

娘が「〜欲しい、買って。」と言えば、間違いなく「今日はお誕生日だっけ?」と返すのに。大人ってずるいですね。あ、父の日の贈り物ってことにしておこうかな。

友達がいた方がいいとのペットショップのおじさんの口車にまんまと乗せられ2匹が仲間入り。「りんご」と「ミシュリ」です。まだ性別はわかりません。すでに懐き、のぞくとひっくり返るまでのぞき返してくれて、大変かわいいです。

他にもカタツムリの「もぐもぐ」とキャベツについていたサナギくん(旧・青虫くん)を飼い始め、とてもにぎやかになりました。引っ越しの後には彼らもコミュニティの一員になりますので、宜しくお願いしますね。

No comments:

Post a Comment