Saturday, June 16, 2012

おくる楽しみ

こんばんは、最近毎晩のように丑三つ時になると目が覚め、空腹感と戦っています。そんな時間に内臓まで叩き起こすのはよろしくないですよね。

4月のこどもえいご、べびえいごの新講座をオープンしてから早3ヶ月が過ぎようとしています。受講してくれている子供たちには毎回名前の書かれたシートにスタンプかシールをひとつ貼ってもらっています。

「マスがいっぱいになったらプレゼントがあるよ。」なんてのたまっておきながら、まだそのおくりものたちは揃っておりませぬ。

まぁ、これはおたのしみの一つでおまけのようなもの。されど子供に喜んでもらいたいのは勿論のこと。しかも子供が頑張った証ですから、すぐに処分されてしまうようなものは避けたいなぁと考えております。

何かシリーズみたいなもので、思わず集めたくなってしまうようなものがいいかしらと考えております。 3、4ヶ月に一回はおくりものをあげたいと思うと予算は控えめに。さぁ限られた予算でどんなものを贈れるでしょう?

真夜中にコンピューターに向かってかみなりさんはあの子たちはこんなのが好きかな?これなら喜んでくれるかな?とうんうん唸っていますよ。なるべく選択肢を増やしたいのですが、さて何が出てくるか乞うご期待。

No comments:

Post a Comment