Friday, December 28, 2012

なかから

昨日は冷えましたね。朝から娘らは氷を探しに行き、見事2センチ厚の氷をたくさん破壊して帰って参りました。

さて、昨日でスタジオもワークショップも年内の営業を終えました。午前中は成人式の男性の撮影。我ながら素晴らしい写真が撮れたと満足いく撮影納めとなりました。みなさまに自慢したいところですがモデルがお年頃ですので、写真のお披露目は控えさせて頂きます。

午後は12月から始まったシニアヨガ。運動不足でガッチガチのわたくしも混ぜて頂いています。シニアとうたっておりますが、ただ若い方たちが好むハードなものではなく、リラックスしながらゆっくり出来るメニューになっていますので、私のような体年齢がシニアの方がいらしたら是非ひっそりのんびり体を動かしましょう。

昨日は寒かったので、朝からヨガの時間を楽しみにしておりました。特にこの操体ヨーガの循環促進運動をすると体の中からぽかぽか暖かくなります。難しい動きでは全くないのですけれどなんだか不思議な気分です。

こちらの講座、未だ受講生は4名と少ないですがみなさまに喜んで頂けているので今年開講出来た事がとても喜ばしいです。私も少しでも動きを取り入れて行きながら、健康を取り戻したいと思っています。

それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

No comments:

Post a Comment