Tuesday, December 25, 2012

Merry Christmas!

キリリと冷えて冬を祝うには相応しいクリスマスとなりました。今朝朝食前にツリーの下に並べられた親戚や友人、あの人からの贈り物をみんなで開けました。娘らにとって喜びの朝となりました。

私は普段ほとんど玩具やお菓子を子供達に買い与えないのですが、この日はアメリカの家族から山のようにプレゼントが届きます。教育上良いのかしらと考えない訳ではありませんが、贈り物をおくるのも楽しいこと、特に遠く離れた家族にとって。という訳で、家族にたくさん甘えて洋服から本や玩具など遠慮なくいろいろリクエストさせてもらっています。

さて、プレゼントの山の中でもずっしりと重い物がありました。これらはジェシーからみんなへの贈り物です。ひとりひとりには本当にささやかな贈り物になってしまいましたが、共有のレンタル図書が増えますのでどうぞみんなで仲良く交替で読んで下さいね。
 それでは暖かく楽しい冬の祝日をお過ごし下さい。Merry Christmas!!

No comments:

Post a Comment