Friday, December 14, 2012

Presents!

こんにちは、今日は朝は冷えましたが日中はお日様もよく照っていたのでミシュリくんを久しぶりに外に出しました。

次女は回復に向かっていますが、今日も一人カフェを開店しています。サンタクロースのお人形に一生懸命飲み物や食事をサービスしていました。

そんな微笑ましい光景を隣に、45個のプレゼントをこしらえております。まだ準備が終わっていません。。問題は男の子のプレゼント、わたくし共には息子がおりませんので男の子心がわからないのです。

なんとなく男の子ってとても下らない物に喜びそうな気がして、敢えて下らないものを選びました。下らな過ぎたらごめんなさい。

まぁ、ささやかではありますが私たちからの贈り物を用意していますのでどうぞお楽しみに。パーティ当日来られない子にも用意していますので、来週の講座で受け取って下さいね。

No comments:

Post a Comment