Wednesday, December 26, 2012

Principessa

La Vita é Bella「ライフ・イズ・ビューティフル」という映画をご存知ですか?第二次世界大戦下のイタリアでのユダヤ系家族のお話です。悲しい内容ですが、ここに出て来る父親の底抜けの明るさ、とても大好きな映画です。泣けますが、スカッとします。

その映画の中での名台詞"Buon giorno, principessa!"(こんにちはお姫様!)という言葉が大好きです。よく家でも私たちは娘達をお姫様と呼びます。長女はバレエ講師を夢見る前はお姫様になることを夢見ていました。私たちも全力で応援していました。もうすぐ6歳、まだまだお姫様を夢見ていていい年頃だと思います。

そんな我が家のprincipessaと義姉と姪にもささやかなクリスマスプレゼントを贈りました。今時のプレゼントって感じですが、ネイルサロンでのチケットです。これが大当たりでみんな大喜び。

私もワンコインとは聞いていたものの、ネイル単色とアート一本がついてこれはお手頃。長期休み限定のキッズメニューですので、ミュミュのお姫様たちにもご紹介。
浜松市中区高丘北1-7-5 美容室sapo内 ネイルスペース グロリオサ
℡ 053-482-8844

No comments:

Post a Comment