Wednesday, September 25, 2013

Creepy sound

昨日から本日にかけロビンス検定を受けにきて下さりありがとうございました。また全員終わり次第、結果をまとめてご報告いたします。

本日は第二回目のHaunted Houseのためのミーティングを開きました。持ち寄った小物のあんなものやこんなものでひとしきり盛り上がりました。

今日のメインは予算の中で購入する消耗品を決定。またその他持ち寄るもの、集めるものの係を決定しました。

そして何より湧き上がったのがBGMの選曲。我が長女はピアノで弾くといって、ピアノの先生に怖目のメロディを指南して頂きましたが、彼女が二時間弾き続けるとは思えません。インターネットを使ってcreepy soundを検索。

音だけなのに、「こわーい。」「これは、あんまりこわくない。」「あー、気持ち悪い!」「今日は眠れなくなる。」など大盛り上がり。これは間違いないと満場一致でcreepy音を選びましたので当日乞うご期待。

◉Haunted House in Tomitsuka◉ 富塚町にお化け屋敷出現
日時:10月27日 17:00〜19:00
入館料:子供50円、大人150円
場所:中区富塚町449-3 スタジオグリーンポイント
駐車場:7台程度あり
主催:ミュミュキッズ
用意するもの:ハロウィーンコスチューム(ワンポイント可)を着て来てね。お化け屋敷が怖い子にはお菓子の無料配布もあります。
問い合わせ先:mumuworkshop@gmail.com

No comments:

Post a Comment