Tuesday, October 8, 2013

みんなたのしみ

みんなが楽しみにしているハロウィーンイベント。お話を始めたばかりの子もデコレーションした店内で"Halloween, halloween!"とあちこちのおばけやパンプキンを指して教えてくれます。

そんな子供ではなくても、「大人も入館できますか?」との質問も頂きますので回答させて頂きます。「勿論です!」老若男女問いません。

そして昨日こどもえいごを終えた子供達が外に出ると、シニア英語を受講しているSさんが通りがかり佐鳴湖で収集したというかわいい木の実を子供達に別けて下さいました。

その彼女からも「私もハロウィーンに来てもいいかしら?」との問い。「是非、どうぞ!」と答えると、「実はもうコスチュームを買ってあるのよ。」とのこと。これはとても嬉しい。どんなコスチュームか楽しみです♪

さてさて、初めてのこども主催のハロウィーンイベント、どうなることやら?

※業務連絡•••運営チームへ、明日よりスタジオのデコレーション作成を始めますので放課後に来られる時間に集まって下さい。小学生くらいからこのデコレーションに参加したい子はお化け屋敷当日まで毎週水曜日に自由に集まって下さい。

No comments:

Post a Comment