Thursday, October 24, 2013

Treats, treats, treats!


台風の前にいたずらっ子撃退用のtreatsの買い出しを完了しました。夕方のランタン作りのワークショップも無事に終え、魔除けのジャックオーランタンにも火が灯されました。

27号の行方を気にしながら、準備を進めています。それにしましてもものすごいお菓子の山。足りるかな?余るかな?といろいろ考えていますが、足りない場合は走りますので、どうぞ大勢のtrick-or-treatersがきてくれますように。と、お化け屋敷も挑戦してね! 

お菓子の山の中でも一際豪華な品たちはなーんとBARBERタテマツ様より差し入れでございます。去年に引き続き豪華なオヤツ!本当に感謝しきれませんが、有り難く頂戴致します。という訳でもう準備は着々と整っております。

が、しかし!心配なのは27号。。どうやらこの調子でいくと26日のHalloween Party for the little kidsの開催が危ういです。ということでこちらの方は代替日を決定しました。イタズラしに行くご近所様の都合もあり、26日に開催が不可となった場合はそれぞれの受講中の講座の前後で飾りカボチャ作りとTrick-or-treat!に出掛けたいと思います。その旨、該当者に直接ご連絡致します。

No comments:

Post a Comment