Friday, January 10, 2014

ワンツーパンチ

今日は冷えますね。玄関のめだかくんたちが凍り付いていなくてホッとしております。写真は本文の内容と全く関係ありませんが、午年なのであやかりました。

さてさて、きちんと新年のご挨拶をしていない方もいらっしゃる中ではございますが、年間講座スケジュールに寄りますと、来週1月13日〜16日までお休みです。17日も予定ではお休みとなっておりますが、2月に友人の海外での挙式に参列することになりましたので17日は通常通り休まずに参ります。

お正月休みが明けたばかりで、また休み。。ちょっと年間講座スケジュールの組み方に工夫が足りなかったです。来年度はもう少し頭を使いますのでご容赦下さいませ。

今年もこつこつと英語に親しんで行きましょう、一日一歩三日で三歩、さ〜んぽ進んで二歩下がる〜。と、いう歌を思い出しました。簡単でキャッチーで素敵な歌ですね!
休まないであ〜る〜け〜♪って休んじゃダメだっていってるワ。てへっ!

No comments:

Post a Comment