Thursday, January 16, 2014

新しい生活に向けて

今日も冷えますね〜、川に氷が張っていたとかいないとか。
出掛けなければいけないのに準備になかなかとりかかれません。

さてさて、昨年末から幼児、小学校低学年それぞれDolphinという講座がスタートしています。ある程度コミュニケーションがとれて英語で返せる子たちが来ています。我こそは!という子がいましたら、どうぞ名乗り出て下さい。こちらから声を掛けさせて頂くこともあります。

そして、来年度の新年少時に向けまして、新しい時間帯を設けます。金曜の15時に新年少さんを集めたいと思っております。勿論、バスの時間等でスケジュールが合わない事もあるかと思いますので、その場合は他の就園児の時間帯に受講して下さい。

各時間帯、定員が限られておりますので、来週からご希望を伺って参りたいと思いますので新年度のスケジュールに変更がある方は送迎の際にお声をおかけ下さいませ。


No comments:

Post a Comment