Thursday, April 5, 2012

シンクロナイズド

昨日までの強風に持ちこたえて桜が満開ですね。長女を毎朝送る道中、佐鳴湖の桜トンネルを通るので朝からルン!としちゃいます。

長い時間をかけて某音楽講師を口説いておりまして、昨日やっと良いお返事を頂く事が出来ました。彼女とは長い付き合いなのですが、お互いに想い描くものがそれぞれありまして。その波がうまくシンクロするときとそうでないときと。今回はラッキーにもシンクロしたようです。

5月からミュミュ•ワークショップにて未終園児童向けのリトミックの講座を設ける事ができそうです。あたらし事がまた始まるのでいろいろ動き出していきます。ルンルン♪

近日中に詳細をアップしますので、乞うご期待!

No comments:

Post a Comment