Monday, April 2, 2012

Excited

4月になりました。新年度の始まりです。娘は本日年長さんになって初めての登園で、恥ずかしそうに新しく買ってもらった靴を履いていきました。

この季節は不安と期待とで大人でもちょっとソワソワしてしまいますね。

MuMu Workshopでも新しい英語の体験講座の始まりです。朝からたくさんのちびっこたちが元気にやってきました。

受講料をお納め頂く袋をどうしてもかわいいものにしたくて手作りしました。男の子たちはそれらしい色を選ぶのかと思いきや、結構暖色が人気で意外でした。

最後の方になると人気のない色が残るのですが、ある男の子は「赤がいい!」と主張するので赤い袋を急遽作っております。そういう自己主張が出来る子って大好きです。

No comments:

Post a Comment