Thursday, July 12, 2012

むむ

先日やっとスタジオ・グリーンポイントの看板が立ちました、パチパチパチパチ!

もともとのデザインは暗い私たち一家にぴったりのくらーい色だったのですが、看板屋さんの「目立ちませんねー。」の一言で却下。色はお任せする事に。更に立て看板については黒にして頂いて大成功、一人ムフフと喜んでおります。

さてさて、夏に向けてフラの日にちが決定しました。8月の毎週金曜日午前中、全4回自由参加、親子2名で5000円(3名以上7000円)10組限定です。これについては今猛ナメクジスピードでフライヤーをつくっておりますので、詳細またアップします。

そしてそれに伴い、ワークショップのロゴ作りにうんうん唸っております。こんなに何十時間も唸るなら、プロに任せた方がずっと早いはずー。

とも思うのですが、出来ないくせにこだわるナメクジ夫妻。我らが輝き生き生きと出来るこのジメジメ天候の中明かりもつけずに眉間にしわを寄せコンピューターに向かうこと数日間。なんとかそれらしきものが出来てきました。

遅れに遅れている改装ですが、こちらも8月のフラにはなんとか間に合わせなければ。それに合わせてHPもリニューアルしたいし、やることはてんこ盛りですね。いつも楽しんでおりますが、楽しんでいる場合ではなくなってきましたよ〜。走れナメクジ!

No comments:

Post a Comment