Thursday, January 24, 2013

Fun time

今日はお日様が顔を出してくれています。ミシュリくんをお外に出そうか迷い中。日光が当たっていても寒い日はあまり外に出さない方がいいとか。でも出すと、気持ち良さそうに日光浴するんですよ。春が待ち遠しいミシュリくんです。

さて、昨日はやっとべびえいごの受講風景を写真に収める事が出来ました。ずっと試みてはいたのですが、看板娘に邪魔をされたり、一眼レフの操作が分からなくなったり。

なにせフォトグラファーはプロではなく、ド素人でございますからね。Facebookにアップしましたのでよかったらご覧ください。技術的なことはさておき、なかなか楽しそうな雰囲気はおさめられたのではと思っています。

べびえいご10時の部
べびえいご11時の部

昨日は体験の子が多く来てくれたので、こどもえいごの撮影に入れませんでしたが少しずつ記録していきたいと思っています。

No comments:

Post a Comment