Friday, January 4, 2013

Cleaning

今日もとっても寒い日となりました。風が強く暖房器具の前から動けなくなってしまいそうな一日ですが、年末に残してしまった店舗の大掃除をします。

といっても長女が年末にスタジオの床を掃除機をかけ雑巾がけしてくれたので、あとはカウンター周りと窓ふき(冷たそう!)、水回り(これまた冷たそう!)ですがなかなか重い腰が上がりません。

ジェシーの母国アメリカには、大掃除という習慣がないので毎年私が一生懸命やってきましたが、今年は彼にもかなり戦力になってもらっています。

べびえいご、こども英語は7日から。シニアヨガは10日からです。気持ちよくみなさまをお迎えする為にも、年末年始の御馳走でさらに重くなった体を動かさねば。

No comments:

Post a Comment