Thursday, January 31, 2013

The first stage

こんにちは、近頃少し気温が高いですね。お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、また家族が増えました。緋メダカたちです。佐鳴湖から来た黒メダカくんが一匹で寂しそうだったので(余計なお世話?)先日立ち寄った道の駅で売られていた子達を我が家に迎え入れました。今の所、喧嘩もなく元気なので安心しています。今日水を換えたら、本当に冷たかった!春が恋しいことでしょう。

さて、昨日も講座中にお邪魔虫が入りまして写真を撮らせて頂きました。ピントが合わず一眼レフカメラって本当に難しくてなかなかいい写真がとれないのですが、楽しそうな雰囲気は記録出来ました。

英語習得についてご家庭によって教育方針も違うと思いますが、私たちの方針はまず楽しむ事。次に伝えたい、共有したい欲求を育てリスニングとスピーキングに力を入れています。また長くおつきあい出来る事も語学習得には欠かせないと思っておりますので、親御さんのご負担を減らす為に講座費用も低く設定します。

夢は大きく!浜松市のバイリンガル人口を増やすという大きな目標に向かって日々取り組んでおりますよ。

4月に向けてたくさんの方たちに体験に来てもらいます。最初は恥ずかしがっている子も「楽しかった!」といって帰って行ってくれるので、第一ステージはかなりの確率でクリアしているのではないでしょうか?

No comments:

Post a Comment