Monday, May 5, 2014

楽しんでますかー?

連休、浜松祭りや帰省、旅行を楽しんでいますか?ロビンス家は娘のラッパ隊入隊に便乗して久しぶりにお祭に参加しています。各地で仕事を持ち、家族を持つ古い友達が盆や正月を差し置いて集まるお祭、いいですねー。絶やさぬためにも来年から地元密着で本腰入れて参加させてもらおうと思っています。

あ、お祭や旅行もいいけど、車の移動時間とかでいいのでCDの4番に加えて8番を聞いて来てねー。連休中に教材講座に参加したので楽しい引き出しをたくさん用意して待っています。

でもお楽しみが先か。みなさんどうぞ残りも素晴らしい休暇をお過ごしください。えいごは5月7日(火)からです。

No comments:

Post a Comment