Thursday, June 6, 2013

しっらべ〜はっ♪

たっりっら〜り、らっり〜ら〜

みなさんこの歌をご存知ですか?レレレのおじさんではありません。「知らない?」

娘が春先に弾いていた曲アマリリスです。きっと文字ではなく聴いてみたらわかると思うのですが、弾むような旋律の可愛らしい曲でとっても気に入ってすぐに弾けるようになった一曲です。

そして、月曜日のシニアえいごを受講されているSさんが、私たちの娘のCatherineちゃん(仮名)がこないだ弾いていたから、とアマリリスの花を持って来て下さいました。娘以前に花の名前に疎い私ども夫婦も、勉強になりました。

娘はみんなに愛されています。素敵な贈り物、ありがとうございました。

No comments:

Post a Comment