Wednesday, June 19, 2013

ダンボールキッチンワークショップVol.1

報告がすっかり遅くなりましたが、インテリアスタイリストのnacohouse.(ナコハウス)さんのママのためのダンボールキッチンワークショップ第一回が終わりました。

当日私は、小学校の読み聞かせボランティアの講習会へ出席しておりましたので、遅れて参加いたしましたが、5名のママたちと小さな女の子でゆったりとした時間を過ごしていました。最後はお茶をのんでお話タイムも。

次回は6月27日、残念ながら募集は締め切っております。

その次はガーランド制作のワークショップを企画中との事ですのでどうぞお楽しみに。

No comments:

Post a Comment