Sunday, July 28, 2013

Summer Party!

今日も暑いです。先日の私の"haunted house"構想を小学校高学年のみんなにお話しした所、みんなとっても乗り気に。ただ、8月10日というお盆休みの初日ということもあり、帰省などで参加出来ない子が多いため、この構想はハロウィーンに持ち越します。

ハロウィーンまでならまだまだ時間もあるし、来たいけど来られないという子も少ないでしょう。早めに日時を決定しお知らせしますね!

さて、というわけで当日は昨年同様レモネードと子供達にちょっとしたお楽しみを用意しておきます。またスタジオ内で一品持ちより形式のpotluck partyをしたいと思います。ご希望の方は参加人数と持ち込む品を8月5日、月曜日までにご連絡下さい。18時位から集まって花火開始時間前に公園に移動と考えております。

◉MuMu Lemonade Stand 2013!

場所:スタジオグリーンポイント正面駐車場
日時:8月10日土曜日 17:30〜19:30
対象:ミュミュ・ワークショップ各講座受講者とその家族(おおよその人数を知りたいので、来場不可が事前に決定している場合はお知らせ下さい。)
持ち物:特になし

◉Summer Party 2013!

場所:スタジオグリーンポイント
日時:8月10日土曜日 18:00〜20:30(時間内自由に出入りして下さい)
対象:ミュミュ・ワークショップ各講座受講者とその家族
   ※小学生未満は保護者の方とご参加下さい。
持ち物:○パーティー料理一品(各ご家庭4〜5人分くらい)
    ※ご負担の無き用どうぞ調整して下さい。
    ○防虫対策、暑さ対策
駐車場:5台分あります(大変申し訳ありませんが先着順とさせて頂きますのでご連絡下さい。町内の方は自転車や徒歩でご来場をご協力下さい。)

No comments:

Post a Comment