Tuesday, May 7, 2013

Do It Yourself

本日は連休明け、さよりは朝から連休中に発見した重大なミスのためにみなさまにお詫びのご連絡に午前中の大半を費やしました。

ミスをして尻を拭うのは自分なんですから、もっとキッチリ仕事をすればいいのに本当に自分のおっちょこちょいが憎い。今回は自分が泣くだけでなくみなさまにも多大なご迷惑をかけましたので深く反省しております。関係者のみなさま大変お騒がせ致しました。今後このようなことがないよう気をつけます。

さて、その頃Jesseは長い連休の間に課していた課題を終わらせようとしていました。えいごの個室に洋書を入れる本棚を作りました。Jesseは不器用です、そしてアメリカ人男性にしてはDIYをしない人でした。ですが、頑張ってらしきものを作りましたよ。明日にはここに自慢の書籍が並ぶかしらん??

欲を言えばもう少し良い木材を遣って欲しかったですけど、ここはこどもと一緒褒めておかないと。"You did fantastic job, Jesse!" 彼はここしか読めますまい。

No comments:

Post a Comment