Monday, May 27, 2013

IRIS Concert

金曜日のレッスン後自宅部分で食事の支度中、「こんにちは〜」という声がしましてお店に出てみると、かわいい女子高生が2人。 海の星高校の吹奏楽部の生徒達でした。アイリスコンサートのポスターをどこかに貼ってくださいとこのと。

現在スタジオのフロントドアには、「えいご」の広告と娘の通うチスズバレエの発表会のポスター。一見何屋なのか全く分かりませんね。。

とにかくこどもの文化的活動は応援したいのです。という訳で、ドアには大きさが合わなかったものの、カウンター下にアイリスコンサートのポスターを貼っています。入場制限もないとのことですので私も長女と2人で聞きに出掛けたいと思います。

チスズバレエ発表会のチケットは取り扱っておりますが、アイリスコンサートのチケットは取り扱っておりませんのでご希望の方は浜松市文化振興財団よりお求め下さい。

それにしてもポスターかわいいなぁ。

No comments:

Post a Comment