Tuesday, May 21, 2013

べびえいご field day

本日薄曇りの中、べびえいごで初めてのお散歩に行きました。行く先はスタジオから徒歩5分の佐鳴湖北岸公園。この公園、ゆるい遊具があり、亀やあめんぼもいて湖から吹いて来る風が気持ちよいので我が家の御用達です。

さてさて今日はスタジオに集合し、縄跳びをつないだ電車に乗って公園まで歩いて行きました。よちよちの子も頑張って歩きました。

doggy, flower, turtle, airplane などと出会いましたね。そしてdandelion seedsを「フーっ」と吹きました。

本日めでたく1歳のお誕生日を迎えた双子ちゃんたちを中心に抱っこの子たちも多くいましたので、ちょっとお母さん達が大変でしたかね。でもやっぱり新鮮で楽しかったです。

どちらにしましても、これから暑くなってしまいますので、次回のfield dayは秋ぐらいですね。明日また月・水クラスも挑戦してみます。


No comments:

Post a Comment