Thursday, March 28, 2013

おひさまYOGA

こんにちは、今朝一番に私のコンピューターがクラッシュしました。お客様からお預かりしている写真データについてはクラウドに上げていましたが、自分の事務仕事や私用の写真等一ヶ月以上バックアップをとっていません、。どうなることやら。泣きそうです。

でも春のお楽しみがようやく決まりましたので下記を

柔らかい春の朝の太陽の下で親子でYOGAをします。申し込み不要

◆日時
4月1日(月曜日) 9:00AM

◆場所
佐鳴湖北岸公園

◆対象
親子であれば年齢制限なし

◆持ちもの
①ヨガマット(ピクニックシート・プラスティックシート可)
②飲み物
③大きな風呂敷(薄い布・バスタオルやブランケットでも可。マントのように使います)

◆参加費
親子で500円(全額東日本震災孤児への支援のために寄付予定)

◆インストラクター
Chinatsu

No comments:

Post a Comment