Thursday, April 11, 2013

べびえいご on the air!

2013年4月1日から一週間、浜松ケーブルテレビの情報戦隊WindE内のコーナーで放送して頂きました「べびえいご」の模様です。

目が泳ぐサヨリ、もう緊張して何をいっているのか全く分かりませんが、要するに一緒に英語で触れ合いましょうということです。

こどもたちは普段の通り楽しく過ごしてくれて良かったです。楽しい様子は十分伝わると思いますので、恥ずかしいですがYouTubeにアップしました。普段恥ずかしがり屋さんの子もカメラの前でちゃんとお話し出来てすごいな〜、尊敬するな〜。やっぱり大人には雑念が多いんですね、きっと。こどもたちに救われました。彼らのコミュニケーション能力は素晴らしいです。

浜松ケーブルテレビの制作グループさま、素敵に仕上げて下さりありがとうございました。とても素敵な思い出になります。

No comments:

Post a Comment